会社の大切な情報漏洩を防ぐことが出来る暗号化ソフトについて

企業の大切な企画書や顧客情報、設計図、会社技術などの大切なファイルを社外への漏洩から守るために、fainalcodeなどの暗号化ソフトを導入したいと思っている方が増えています。
社外に提供した重要ファイルを暗号化して、利用状況を追跡することが出来ますし、遠隔からも削除をすることが出来るので、安心することが出来ます。
開封ユーザーを限定することで、パスワードレスで重要ファイルを暗号化することが出来るので、パスワードの転送の手間がなく、第三者に漏洩をすることがないと言われています。
fainalcodeをインストールすることで、ダウンロードをすることが出来るので、使い方も簡単ですし、掛かるコストを大幅に抑えることが出来て便利です。
販売、開発や営業部門などの大切なファイルの情報漏洩を防ぐことが出来ますし、人事では重要な情報漏洩を未然に防ぐことが出来るので、多くの方に利用してほしいです。
万が一、情報が洩れてしまってもすぐに削除をすることが出来るので、被害を最小限に抑えることが出来るので暗号化ソフトを利用する所が増えています。
大切な企業の秘密を守るために、多くの方に利用を検討するようにしてほしいと思っています。