単身赴任の部屋探しならここ!!!

仕事上の付き合いがある方が実は単身赴任、と知ってかなり驚いたものです。
とっても元気いっぱいで精力的に仕事をこなし、寂しさなんか微塵も感じさせない闊達な暮らしぶりを続けているからです。
個人的に時折、酒を飲んだりという付き合いが始まったのが1年位前です。
初めての単身赴任ということで、不安があったということですが、その不安の第一は部屋探しだったそうです。
見知らぬ土地での住居探しはかなり骨が折れることだったとしみじみ、言ってました。
彼のような苦労をしないために、「単身赴任部屋探しcom.」というサイトがあるの、知っていましたか?このサイト、全国の主要都市13都市の物件を網羅しているんですよ。
マンション直営4業者による共同経営のここでは、主要13都市に31のマンション物件2600部屋弱という膨大な数をもっています。
家具付き・食事付きというのが大きなセールスポイント。
部屋探しの必要がある単身赴任者、送り出す奥さんは必見サイトですね。
また必要数だけ部屋を社員寮として確保したいと考えてる人事担当者にとってもありがたいサイトではないでしょうか?こうしたサイトを利用して、面倒な住居探しを簡単に行って、スムーズに新生活をスタートさせたいですね。