イメージトレーニングに使えるダンス動画

ダンスは演じている時だけがスキルアップのチャンスではありません。
イメージを膨らませて細部にまでこだわり抜く時間こそ、大切なタイミングになることも十分考えられます。
イメージトレーニングに使えるダンススタジアムの魅力は、好きな動画を自分で選択し、好きなだけ見ることができる点ではないでしょうか。

イメージを巡らせて自分のダンスと重ね合わせることができるようになると、足りない部分が見えてきます。
それが技術的な面なのか精神的な面なのかがわかるだけでも、意識を変えて魅力あふれるダンスを披露することができるはず。
魅せる演技ができるということは、精神的な面での磨きをかけることも大切になります。
ある意味、イメージトレーニングの材料として利用できるため、感動のために視聴するのではなく、自分が感動させるための肉付けの作業を行うことができるのではないでしょうか。

ダンスのセンスはハートが大きく関係します。
表現力はダンスそのものの技術はもちろん、気持ちを伝えることが影響するのです。
そこを疎かにしていると、いくら魅力あふれるステップが踏めたとしても、それを評価してもらえるきっかけを作ることができません。
だからこそ、魅せるイメージをダンススタジアムから作るのです。
ダンススタジアム~日本高校ダンス部選手権 |DANCE STADIUM